代表者ご挨拶

これってどうなの?どうにかならない?そんなお客様の声に全く応えられない無力な頃を今でも忘れません。
お客様の求めることはしばしば、私たちの立場からすると立ちはだかる敵のように見えることがあります。
以前はその敵に手も足もでないどころかその立ちはだかる敵と自分との力の差すら全く見えていませんでした。
たくさんの敵に負けました。しかしその負け続けた経験から自分でも気付かない「何か」を得たような気がします。
おそらくそれは実務能力や会話力、知識などよりもっと大事なもの「根気」だと思います。
どんな敵が現れても最後まであきらめない「根気」。
ランプの精ジーニーがこの「根気」を持ったらすごく頼もしいと思いませんか?
私たちジーニーを頼ってください。そしていろんな願いを聞かせてください。
お客様の願いをたくさん聞くことでジーニーも成長するのです。
お客様となんでも言い合える仲になった時、私たちは本物のGenieになれるのです。

行政書士法人Genie 代表  鈴木

無料お問い合わせ・ご相談コーナー 特殊車両申請等に関するご相談を無料で受け付けています。お問い合わせ・ご相談フォームはこちら

行政書士法人Genieとは

願いを叶える魔法のランプの精ジーニー。
我々はランプの精ジーニーのようにお客様の願いを叶え、お客様ご自身ですら気づいていないお客様のニーズを先読みし、不可能を可能にすることを目的としたチームです。

新着情報

  • 5月18日サイトオープン
~お問い合わせ・無料ご相談はこちら~
お問い合わせ・ご相談フォームはこちら
03-6859-2021